サイトへ戻る

【募集】ワークショップアシスタント

50歳から輝くステージ〜演劇ワークショッププロジェクト 

ファシリテーター・アシスタント募集

PLAY ART!せんだいでは、一緒に活動するメンバーを募集します。

2019年に発足したPLAY ART!せんだいは、”演劇やダンスなどのアートを社会に生かす!”をモットーに活動しています。今年度は、50歳以上の人たちとの演劇ワークショップと、主に小学生を対象としたドラマ教育プロジェクトの2本柱で活動を進めています。まだ活動を始めたばかりではありますが、今後は赤ちゃんから年配者まで、また障害の有無や国籍等を問わず、さまざまな人と活動を展開したいと夢を広げています。

ぜひ一緒に、演劇やダンスなどのアートと社会をつなぐ可能性を、拓いてみませんか?

【仕事内容】

 ・ワークショップ・ファシリテーター・アシスタント

 ・ワークショップに関わる事務(準備、レポート作成、SNS発信等)

【雇用形態】アルバイト

【給  与】時給1,000円(交通費実費支給)

【期  間】6月末〜10月頃、月8〜15時間程度

      ※平日または土日の日中勤務

      ※活動の進捗によっては延長の可能性あり

【活動場所】仙台市内の公共文化施設(例:せんだい演劇工房10-BOX)ほか

【求める人物像】

 ・演劇ワークショップの分野を探求したい方

 ・ワークショップファシリテーターを目指す方

 ・多様な世代とのコミュニケーションを楽しめる方

 ・自主的に行動できる方

 ・PCの基本操作ができる方

 ・SNSが使えることが望ましい

【応募方法】

 ご興味を持っていただける方は、メールにて、志望動機と簡単な経歴をお送りください。

 またご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。